2015年 02月 22日

透明色。

午前中は雨。午後になっても重たげな灰色の雲が空を覆った。
が、ベランダの白い花、ヒメキンギョソウは、冬の空気を透過して輝いている。

b0022268_19384479.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-02-22 20:42 | in the home garden | Comments(2)
Commented by uki at 2015-02-23 17:09 x
可憐なお花ですね。
ヒメキンギョソウという名前も愛らしいです。
奥様が丹精込めて育ててらっしゃるお花をnakayamaさんが心豊かに表現してらしてステキだなと思います。
ちょっと見せてください!と遠すぎて訪ねていけないのがザンネン。。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-02-23 20:41
ukiさん、花束にしてお送りしたいところですが、それほどの量は咲いていませんでした。残念。
今日は、気持ち悪いくらいくらいに気温が上がっています。今年の鎌倉は積雪にあわずに過ぎていきそうです。


<< 七里ヶ浜の海・2月23日篇。      風見ウサギ。 >>