2015年 03月 07日

異界の入り口。

怪物たちが、別の世界の入り口に向かって歩いていく。そんなファンタジーの一場面に見えないだろうか。
昨夜から雨が降って出来た水溜りに映る景色に、そのまますっと入って行けたら、どんなに素晴らしいだろう。

b0022268_1836596.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-03-07 20:33 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by hisami at 2015-03-08 10:45 x
ファンタジー系アドベンチャー映画の始まりでしょうか。
高揚感に襲われます!
こういうところに 異次元への入り口があるかもですね。


Commented by hirofumi_nakayama at 2015-03-08 20:35
hisamiさん、ここから、あそこへ。今でも毎日夢見ることがありますね。
Commented by ぷろとん at 2015-03-12 23:52 x
ほんと!なんだかワクワクしますね。
満天の星空です。冒険のにおいがします。
ご無沙汰しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-03-13 19:06
ぷろとんさん、お元気ですか?
童話の世界ですね。何にでもどきどきして眼を開いていた子どもの時のことを思い出します。


<< ネモヒラが咲く。      街のマタドール。 >>