2015年 03月 13日

早咲き。

梅の次は桜。三日続いた強風も収まり、暖かくなって春めいた一日。
鎌倉駅から歩いて5分ほどもしない場所で、満開の河津桜を見た。

スキー旅行に出掛けますので、二日間だけ更新をお休みします。

b0022268_18235210.gif


by hirofumi_nakayama | 2015-03-13 20:31 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by tossyk at 2015-03-15 21:57
スキー楽しみましたか?

思えば、2009年秋、初めて師匠とお会いしました。
今回は、師匠とはお会いできなかった代わり?
ぼくも河津桜に逢えました。長谷寺にて。

七里ケ浜駅のハイブリットで呑んでいたら、隣にいたご当地の子連れの奥様が。
「七里ケ浜だより」をPRしましたよ。
僕の写真より師匠の写真が人気でした!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-03-16 23:52
tossykさん、すれ違い、残念でした。
が、スキーは思う存分滑ることができました。
と報告させて頂いて、お会いできなかった件、ご勘弁願います。
長野県の最北部、斑尾高原スキー場は、天気がよくてよかったです。
スキー場の真ん中に「右側新潟県、左側長野県」と書かれた標識がありました。
ジャミンの子連れの方、私の知っている方かも知れませんね。


<< 秘密の花園。      背骨と肋骨。 >>