2015年 04月 02日

スプリング・ウィンドー。

9月に店を閉めた七里ヶ浜の「ファーストキッチン」のあとに、瀟洒なハワイアン・レストラン「PACIFIC DRIVE-IN」が、今週の月曜日にオープンして賑わっている。大きなウィンドーに囲まれた一方に、七里ヶ浜の山側の景色が映っている。

b0022268_17332770.jpg


テラス席の眼の前は海。

b0022268_1734327.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-04-02 20:37 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2015-04-02 21:25
あ、先月、限られた時間のなか、ここは工事をしていました。
開店したのですね。

それにしても、いつもの景色も反転していたりとnakayama
マジックですね♪

Commented by uki at 2015-04-03 19:09 x
1枚目、お店の窓ガラスに映る外の景色や、中にいる人が重なっているのですか?
この不思議写真の解説をお願いします^^;
「まれ」はtossykさんの地元のドラマなんですね。
「マッサン」が終わってしまって、「エリロス」で朝ドラへのテンション下がってますが、そうとあらば、チカラを入れて観たいと思います(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-04-04 00:02
tossykさん、昇進されたのでしょう。おめでとうございます。
マジックはミラーにあり。
ガラス窓をミラーにして、お店の中と外をミックスしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-04-04 00:05
ukiさん、窓ガラスに映った景色を撮影しています。
中と外がミックスするような、光線の加減で明と暗が交錯するような角度を選んでシャッタ一を押します。


<< 秘密のウィンドー。      今日の空・変わり目の雲。 >>