2015年 04月 09日

七里ヶ浜の夕景・4月9日篇。

4月の天気は気まぐれ。雨の多い日が続いて、久しく夕陽を見ることがなく、明日からまた低気圧が流れてくるらしい。今日はその合間に、ぼんやりした夕陽が見えた。

b0022268_19325089.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-04-09 20:41 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2015-04-10 17:01 x
これです!こういう画が見たくて寄らせていただきました。
夕日の一本道も、白い波打ち際も、優しく染み込んできます。
ありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-04-10 20:35
水仙さん、マンネリを恐れず、またトライしましょう。
Commented by tossyk at 2015-04-10 23:39
あ、太陽のいるところが、島の右になってきたんですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-04-11 20:54
tossykさん、そうです。さすがベテランの域。そろそろ富士山の真上に夕陽が落ちるダイヤモンド富士を望む季節になりました。


<< 白の慰安。      窓辺の森。 >>