2015年 05月 07日

の曜日の海。

ゴールデンウィークが終わり、のんびりした海が戻ってきた。江の島、片瀬漁港の白灯台。
「の曜日」の「の」は、「のんびり」の「の」。あるいは、例えば「ハワイのような」の「の」。脱力して、天気のいい日は、七曜に関係なく「の曜日」と名づけることにした。

b0022268_18552079.jpg






「明日は広く晴れるでしょう」と、天気予報が伝えている。

b0022268_18571635.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-05-07 20:41 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by さくら at 2015-05-08 07:56 x
ほんと、のんびりしてる。
の曜日ですね、覚えておきますね。
何が釣れるのかなぁ
Commented by ShonanAloha at 2015-05-08 08:20 x
のんびりとスローな感じで初夏を楽しめますね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-05-08 20:40
さくらさん、まさかシラスを釣っているということもないでしょうが、何も釣れていないようでした。それでも、みんな満足気な顔をしていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-05-08 20:41
ShonanAlohaさん、江の島のすぐ隣にあるのに、ここは別天地です。反対側の赤灯台のあたりものんびりしていました。


<< 今日も、の曜日。      新緑の切り通し。 >>