2015年 05月 17日

海に人が向かう頃。

肌を押すような陽射しが注いで気温が上がり、海はもう初夏の趣き。
浜辺の散歩を終えて海をあとにする人、これから海に向かう人。みんな同じリズムで歩いている。

b0022268_1939182.gif


by hirofumi_nakayama | 2015-05-17 20:38 | in Kamakura city | Comments(7)
Commented by tossyk at 2015-05-17 21:18
先日の、モネの「日傘の女」といい初夏らしい作品。
しかし、短パンに長袖、夏はもう少しガマンですね♪

先週、平日に代休いただき思ったのですが退職後の日常って、
やっぱり鎌倉じゃないと時間をもて余すのでは?と。
Commented by さくら at 2015-05-18 08:07 x
ちょっとお散歩なんていいなあ
やっぱり老後はこんな生活ですかね。
朝晩は冷えるのでまだ、暖房が離せません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-05-18 20:03
tossykさん、海を見ながらご一緒にビールを飲んで、写真談義などしましょうよ。
お待ちしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-05-18 20:06
さくらさんの老後の姿を全く想像できませんが、ご一緒iに海沿いの遊歩道を、ゆっくりランニングして、そのあとに並んでビールを飲む景色は、ぼんやりと想像できるような。隣にtossykさんもいます。
Commented by さくら at 2015-05-19 07:37 x
いいですね~
その夢、叶えてみたいなぁ~
Commented by tossyk at 2015-05-19 21:11
師匠のお言葉で思わずニッコリ(笑)
さくらさんの叶えたい夢は、いがいに近く待っていそう、♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-05-19 21:28
さくらさん、tossykさん、今夜はこの夢でもう一本、ビールが飲めます。


<< 初夏の浜。      初恋のアジサイ。 >>