2015年 05月 18日

初夏の浜。

干潮の時間になると、新月の大潮に近い浜辺は、大きく広がってまた格別の表情を見せる。

初夏の浜。_b0022268_19174347.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-05-18 20:40 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2015-05-21 23:24 x
いろいろな色彩が混ざったような風合い。自然てすごいですね。
ありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-05-22 21:44
ぷろとんさん、田島征三さんの「やぎのしずか」の原画を見て、何だか、絵を描きたくなりました。いろいろな自然の色彩って、絵の具を利用して表現することができる人がいるんですね。
Commented by ぷろとん at 2015-05-23 00:10 x
田島征三さんの絵は、生きる力がありますよね。色を表現できる人はすごいですね。
中山さんの絵、楽しみにしてますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-05-23 21:43
ぷろとんさん、ちょっと描いてみようかな、と思うことはよくあります。身近なもので、トライしてみようかな。


<< 初恋のアジサイ・続篇。      海に人が向かう頃。 >>