2015年 06月 12日

紫陽花の色。

昨夜の雨が上がった朝、庭のアジサイに雨の雫が残っている。
この季節に、このアジサイの色は、なぜに見る人に慰安を与えるのだろう。
アジサイの色に焦点を当てた写真撮影を試みた。

b0022268_18242149.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-06-12 20:40 | in the home garden | Comments(2)
Commented by tossyk at 2015-06-13 07:12
紫陽花は静かに咲いているけど、鎌倉は混雑なシーズン到来ですね!
一昨日か昨日だったか(最近、日の感覚が麻痺)
綾瀬はるかとかが長谷寺らしき紫陽花を散策しておりました。
blogの友だちも今日、鎌倉へ行かれるらしい。
こちらもそろそろ梅雨入りかも知れません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-06-13 20:56
tossykさん、鎌倉を舞台にして4姉妹の姿を描いた映画「海街dairy」が、今日公開されました。4姉妹を演じるのは、綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆・広瀬すず。
きっと映画のパブリシティーのために長谷寺にいたのですね。


<< 高みへ。      街にアジサイ。 >>