2015年 06月 29日

街の中の木陰道。

街の中にも初夏の陽射しが注ぐ。鎌倉駅のすぐ横、西口と東口を結ぶ歩道。木陰の色が濃くなった。

b0022268_19192249.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-06-29 20:40 | in Kamakura city | Comments(5)
Commented by uki at 2015-06-30 19:54 x
歩道に落ちる木洩れ日模様が涼し気ですね。
「のりおりくん」で江ノ電散歩したくなりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-06-30 20:26
きっとこの歩道を懐かしがるukiさんからコメントがあるだろうと予想していたら、その通りになったのでびっくりしました。
Commented by uki at 2015-07-01 16:13 x
nakayamaさんの写真を日に何回となく見ることがあるのですが、それで満足する日もあれば 足跡を残したいと強く思ったりの日もあるのです。。
駅周辺の雑踏化してる日常風景でも こんなに優しい写真が。。と思うと メッセージを書きたくなりました。
気持ちが通じたみたいで嬉しいです。
Commented by tossyk at 2015-07-01 21:01
ukiさんに座布団5枚~同感(≧▽≦)
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-07-02 20:38
ukiさん、tossykさん、お二人とも暖かいコメントをありがとうございました。また、明日から元気に写真を撮りに行こう、と勇気千倍です。


<< ハルジオンの咲く遊歩道。      夏の足音。 >>