2015年 07月 11日

サーファーの夏の始まり。

久し振りに青空と太陽が見える週末。梅雨明けのような陽射しに恵まれた。台風の影響によって騒ぐ波を期待した多くのサーファーの姿が目立った。

b0022268_19343222.jpg


b0022268_19345437.jpg


b0022268_19351326.jpg


b0022268_19352756.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-07-11 20:38 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2015-07-11 22:11
稲村ヶ崎★
1990年 サザンの稲村ジェーン♪
もうすこしで「真夏の果実 」な季節
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-07-12 21:08
tossykさん、まだ稲村ヶ崎に海水浴場があった時代ですね。
梅雨から一気に真夏の果実の季節を迎えたような気分の、昨日今日でした。
Commented by ShonanAloha at 2015-07-15 20:20 x
あ!、そうでしたね〜!
稲村ヶ崎には海水浴場がありました。
懐かしい。。
こう、砂浜が消失すると、七里ヶ浜?
になっちゃいますね、、。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-07-15 21:03
ShonanAlohaさん、砂浜はまだ極楽寺川や音無川が運んでくる砂鉄のせいで黒く、白い七里ヶ浜と一線を画しているようで、稲村ヶ崎のプライドを保っているような気がします。


<< 小動神社の例大祭。      陽射しの街。 >>