2015年 07月 22日

夏色の海。

昨日よりさらに暑く、さらに陽射しが強くなった。強い風が吹いたが、梅雨時と違ってさらっとしていた。

明日に予定されていた鎌倉花火大会は、高波の影響で中止になることが決まった。予備日が設定されていないので、今年の開催は見送られる。

b0022268_13224338.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-07-22 20:50 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by tossyk at 2015-07-23 00:12
鎌倉花火大会、前日に中止決定ですか、残念ですね。
きっと準備の都合があるのでしょう。
かほく市も来月1日に予定していますが荒天の場合は、翌日としています。
花火屋さん忙しいシーズンですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-07-23 20:29
tossykさん、前日に花火を積んだ船を出して準備するのに、高波で船が揺れてそれができなかったのが理由だそうです。
水中花火はキレイですが、そんなこともあるのですね。


<< 七里ヶ浜の夕景・7月23日篇。      七里ヶ浜テニスクラブ・子どもテ... >>