2015年 08月 06日

夏の風雲少女。

なぜかウチワを持った少女が、背筋を伸ばして真夏の海に正対している。

夏の風雲少女。_b0022268_20265481.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-08-06 20:33 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by uki at 2015-08-06 21:03 x
小さい子は小さい子なりのハートで すごく海を感じてるのでしょうね。。
無垢な立ち姿に おばさんゴコロがギュッと鷲掴みされちゃいました(笑)
Commented by さくら at 2015-08-07 15:02 x
めっちゃ、可愛い!
何を思っているのかなぁ
Commented by 水仙 at 2015-08-07 18:48 x
ママと一緒に自転車で来たんですね。
暑いでしょうに、子どもの背中はそれを感じさせませんね。
  可愛い。
Commented by tossyk at 2015-08-07 20:26
おとなになったら、
きっとサーファーですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-08-07 20:47
ukiさん、この子の眼に、海は大きな印象を与えているのでしょうね。すくっとした背中に、この子の想像力が大きく羽ばたいているのを確信します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-08-07 20:49
さくらさん、この子の眼を借りて、見慣れている海の景色をもう一度新しい気持ちで見てみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-08-07 20:51
水仙さん、実はなぜこの子がウチワを手にしているか、ずっと考えていたのですが、まだ納得できる答を探しきっていないのです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-08-07 20:52
tossykさん、きっと近所に住んでいるのでしょうね。
ほんと、未来のサーファーです。


<< のんびり、夏の七里ヶ浜。      夏はビール。 >>