2015年 08月 09日

夏雲と七里ヶ浜。

七里ヶ浜の空に夏の雲が浮かぶ。

b0022268_19284959.jpg








夕刻。入道雲が夕陽を受けている。

b0022268_19295075.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-08-09 20:40 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2015-08-09 23:01
わざわざちぎって飛ばしてるみたいな雲。
Commented by uki at 2015-08-10 20:35 x
tossykさんの「わざわざちぎって飛ばしたみたいな」という表現、面白いですね♪
渦巻いたようなドラマチックな雲が多い中 ちぎって飛ばした雲はとても平和そう。。 
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-08-10 22:21
tossykさん、入道雲のようなもこもこしたお化け雲でなく、ちぎれて浮かんでいる雲はかわいらしいと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-08-10 22:24
ukiさん、今日は入道雲が見えました。毎日雲の写真はどうかと思い、掲載を控えましたが、この夏、いつかまた撮影をトライしたいと思っています。


<< 実り。      夏の陽を浴びて元気。 >>