2015年 09月 02日

夏から秋への雲。

夜明けから強い雨が降り、雷鳴が轟いた。朝まで残った雨は、9時半を過ぎて、急に雲の切れ目が現れ、青い空と雲が見えた。
この写真を撮影したあとに、再び強い雨が降り、午後になって止んだ。


夏から秋への雲。_b0022268_20334097.jpg





夕刻、久し振りに夕焼けが見えた。羊雲を従えている。

夏から秋への雲。_b0022268_18171422.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-09-02 20:28 | sea,shore,beach | Comments(3)
Commented by さくら at 2015-09-03 07:31 x
昨日は久々の晴れ間でしたね。
ここまでお天気が悪いと心も体も不調になります。
もう、夏も終わりでなんか淋しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-09-03 21:22
さくらさん、ついに丸山珈琲店が鎌倉にオープンしましたね。若宮大路で、鶴ヶ岡八幡宮に近い場所です。
秋が始まると、温かい珈琲がおいしくなるでしょう。
Commented by さくら at 2015-09-04 07:28 x
まあ、そうですか。
なんか複雑な気持ちです。軽井沢に行かないと味わえない良さってあると
思うのですが。。。。
浅野屋パンもそうですね。


<< カルガモの休息。      休息の小川。 >>