2015年 09月 11日

戻ってきた海。

低気圧が去って、青い海が戻った。海の家の撤去も進んでいる。
坂ノ下の浜。海の上を白い雲が流れている。

明日から一泊のテニス合宿に出掛けますので、一日だけ更新をお休みします。
では、日曜日にまた。

b0022268_18304254.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-09-11 20:31 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by tossyk at 2015-09-13 19:04
テニス合宿お疲れさまでした。天候は大丈夫だったのでしょうか。

鎌倉の10日の夕景、綺麗だったようですね。
僕の後輩が出張で、東慶寺へ西田幾多郎の日記などを返しに行き
七里ヶ浜の碑のところで撮った写真を送ってくれたのです。
しかし、彼は、鎌倉にあまり興味がありません(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-09-13 20:07
tossykさん、土曜日は天気もよくて、テニスの終わったあとに、おいしいビールをしこたま飲みました。
が、今日の日曜日、合宿の舞台であった箱根に雨が降り、早々に七里ヶ浜に帰ってきて、こちらでテニスをしました。
東慶寺といえば、癌で亡くなった私の高校時代の友人が、西田幾多郎さんのお墓の近くで眠っています。


<< 庭のお出迎え。      台風一過の夕焼け。 >>