2015年 09月 28日

ボーダー柄の海。

昨日までの重たい雲が払われて、今日は朝から晴れ渡って青い空が広がる。
風が海に波を作り、青空を反映した海は、白と青の縞模様に飾られた。

b0022268_20321215.jpg






今夜は、中秋の名月よりさらに大きく、月が最も大きくなる日。この月明かりを浴びると、パワーが生まれるそうだ。

b0022268_20323292.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-09-28 20:35 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2015-09-28 22:25
眩しい鎌倉の波に感動!
これが鎌倉のスーパームーン!!撮りましたね! 予想どおり!!
スーパームーンをチラ見しながらランングしてきました。
酔ってはしるのは、良くないとムカシ誰か言っていたような。
Commented by さくら at 2015-09-29 05:19 x
めっちゃ綺麗!流石です。
軽井沢は雲がかかっていまひとつでした。
海風を感じながら見る月って最高でしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-09-29 20:36
tossykさん、スーパームーンの光を浴びてランニングするなんて、そんな贅沢はありません。
ランニングしたあとでも、またビールを飲んだでしょう。
酔って走ったことは何度もありますが、10キロくらいだったら、いつもより速かった。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-09-29 20:37
さくらさん、七里の空は全く雲がなく、ゆっくり落ち着いて撮れました。
少し雲がかかるくらいが、写真としては出来がよかったはずですが。


<< 中秋の海。      写真の中の空・9月27日篇。 >>