2005年 04月 14日

フライブルク:街のスナップ

石畳の街には、ちょっとした赤い色がとてもよく映える。
フライブルク:街のスナップ_b0022268_0105178.jpg
フライブルク:街のスナップ_b0022268_0111163.jpg
フライブルク:街のスナップ_b0022268_0112775.jpg
フライブルク:街のスナップ_b0022268_0114646.jpg
フライブルク:街のスナップ_b0022268_012497.jpg
フライブルク:街のスナップ_b0022268_0122392.jpg
フライブルク:街のスナップ_b0022268_0124960.jpg
フライブルク:街のスナップ_b0022268_020433.jpg

フライブルク:街のスナップ_b0022268_013797.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-04-14 23:58 | Freiburg in Germany | Comments(6)
Commented by biwakokayo3 at 2005-04-15 06:08
フライブルクの風を届けてくださってありがとう。
やはり、自転車が似合ってますね。
古い建物の色などが好きです。
最後のレストランに行って、
壁の絵をゆっくり見たいです。
Commented by jj at 2005-04-15 21:11 x
最後から二番目、ポスターが流れているショット。
とろけそうな感じが凄く好きです。見とれてしまいました。
Commented by みちる at 2005-04-15 22:05 x
自分はボロいママチャリに乗ってるくせして、外国製の自転車にはついつい見入ってしまいます☆
停め方からして日本と違いますよね。街並みにとても合ってます。
Commented by tame_chan at 2005-04-15 22:18
出血大サービスでありがとう!
何でも絵になるんだなぁ。自転車も多いんですね〜
こんな所に住めたら素敵だろうなぁ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-16 00:41
biwakokayoさん、イタリアンレストランでした。おいしくて、いい雰囲気でした。色々な条件で、キスデジNの撮影を試してみました。参考になるでしょうか。

jjさん、実は、恐る恐る掲載した写真でした。自分では気に入っているけどどうしようか、と考えてしまいました。

みちるさん、停め方に眼がいくとは、なるほど、そうですね。

tame_chanさん、自転車のことは、本気に行政が考えていますね。実は、自転車を借りて、40キロほど走りました。とても気持ちのいいツーリングでした。
Commented by yu-ri628 at 2005-04-16 15:37
赤い色がお洒落ですねー、ウインドディスプレーの前に
無造作に飾られたシャツとパンツと赤いスカーフが好いですね!


<< スイスからミラノへ下る。      フライブルク・早朝ランニング紀行 >>