2015年 12月 22日

七里ヶ浜の夕景・冬至篇。

今日は冬至。夕陽の落ちる位置は、今日を境に、江の島の方向に移動していく。

b0022268_17201970.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-12-22 20:34 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2015-12-23 00:53
今日、年末か年始に行けたらなぁと宿泊先などを見てみたけど、
やはり難しそうでした。
もう今年も10日足らず、早いですね。
Commented by hisami at 2015-12-23 07:13 x
いつみても 江の島の夕景には 癒されます。
なぜか「今年も1年ありがとう」と心の中でつぶやいてしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-12-23 22:16
tossykさん、二ヶ月に一度会う先輩とは、毎回三句の川柳を提出し合うことにしています。
今度は先輩から「鎌倉」というお題を提示されました。
鎌倉を 教えてもらう 現地人
というのをひねりましたが、どうでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-12-23 22:18
hisamiさん、冬の間は江の島の夕景色がさらにきれいになります。
また、トライしますね。


<< サンタの斉唱。      雲が動き。 >>