2016年 01月 02日

今年の抱負。

今年は、まっすぐ前を見て、きりっと背筋を伸ばしていこう。

b0022268_21173874.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-01-02 20:54 | in the home garden | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2016-01-04 19:08 x
あけましておめでとうございます。
キリッと綺麗な水仙。凛とした香りも漂ってきそうです。
本年もどうぞよろしく、お邪魔させてください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-01-04 21:11
ぷろとんさん、今年もよろしくお願い致します。
水仙が香るように、存在感だけで香ることができような人になりたい、
それは叶わぬ夢でしょうが。
Commented by ぷろとん at 2016-01-07 00:20 x
ここに来ると、清々しい空気にあふれています。それがnakayamaさんの香りの一つなのではないかと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-01-21 22:27
ぷろとんさん、ご返事が遅くなりました。申し訳ない。
誰も言ったことのない新しい言葉、古い言葉で規制された現象に目眩ましされることなく、自分で自分の言葉を探す、
そんな一年でありたいと思います。
ぷろとんさんの一年がいい年になりますように。


<< 祈願へのステップ。      新年のご挨拶。 >>