2016年 01月 20日

漂流する雲。

雪をもたらした強い低気圧は去ったが、その低気圧に引っ張られるように、一日中雲がちぎれちぎれに流れていった。


b0022268_19292447.jpg






b0022268_19171082.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-01-20 20:45 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2016-01-20 21:07
相変わらず明るい空ですね!
でも風が冷たそう。
こちら、一昨日から風が強く午後からは静かになりました。
雪も少しだけ降り積雪はなくて、予報では大雪かと思いましたが…
Commented by さくら at 2016-01-21 08:10 x
あ~陽射しがうらやましいです。
連日の雪かきで体が。。。。
50センチ弱積もりました。
今日は大寒
また、週末雪のようです。
風邪、ひかないでくださいませ
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-01-21 21:08
tossykさん、大寒を迎えて、お正月の暖かさが嘘みたいに、寒くなりました。
が、一昨日の雪も積もらず、基本的には暖冬の軌道をなぞっているような感じがします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-01-21 21:12
さくらさん、雪かきの負荷は分かります。去年まで、年に1回か2回の雪かきをしただけで、1年分のエネルギーを放出したような感じになりました。


<< 川風。      空と海の間の富士山。 >>