2016年 01月 30日

微温・続き。

雪も降らず、午後から小雨も止んだものの、今にもまた雨が降り出しそうな灰色の一日。暖かい印象を探した。
若宮大路のケーキ屋さんのウィンドーの中に、本物のクッキーを壁に並べたアートのようなレリーフがある。

b0022268_20413292.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-01-30 20:39 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by さくら at 2016-01-30 22:37 x
雪にならなくて良かったですね。
除雪車が来てくれず無理やり車で外出したのですが、ハマって進めませんでした。
nakayamaさん、一番搾りのCMって鎌倉あたりですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-01-31 21:07
さくらさん、一番搾りのCMをもう一度、つぶさにチェックしてみました。あの家は葉山の先の秋谷の丘の上にあります。
眼下に見下ろした景色に、立石海岸の特徴的な松の木と磯の景色が見えました。その先に広がっているのは、秋谷漁港です。
さらにその先には、三浦大根が植わった三浦半島の丘陵があります。
家並みの映像も、一度自転車で通ったことがあるような景色です。


<< 曖昧な海。      微温。 >>