2005年 04月 17日

七里ヶ浜の夕景・4月17日。

ここに、戻って来た。
b0022268_22464461.jpg




b0022268_2323576.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-04-17 23:23 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by lovecmama at 2005-04-18 12:42 x
ヨーロッパの街並みの写真もすてきですが、やっぱり中山さんが知り尽くした七里の自然の写真は迫力満点!
Commented by biwakokayo3 at 2005-04-18 14:39
このお写真を見て何かほっとしました。
きっとご自分でも撮影される時にそういう気分だったのでは?
きれいな夕日ですね。
輝いている砂浜が印象的です。
Commented by みちる at 2005-04-18 21:24 x
ホント、七里ヶ浜を見るのはひさしぶりな気がしますね。
あらためて、おかえりなさい( ^▽^)ノ
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-18 22:16
lovecmamaさん、久し振り。お元気でしたか?
昨日は、サーファーも嫌うような、風が押さえつけるしわくちゃな海でした。暫く見飽きずに眺めていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-18 22:17
biwakokayoさん、撮影者は撮影者の気持ちが分かるってことでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-18 22:19
みちるさん、私はやっぱり七里ヶ浜の人間でした。
Commented by reto at 2005-04-19 00:20 x
この写真は本当に素晴らしいです。
The seaside is really something missing in Switzerland...
海が大好きです。 江ノ島ですか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-19 22:27
retoさん、漢字も書けるのですね。そう、おっしゃるとおり、江ノ島です。この海岸のすぐ近くに住んでいます。
Thank you for the comment.
日本語でわからないことがあれば、なんなりと聞いてください。


<< 広町の森、春。      ミラノの続き:街のスナップ >>