2016年 02月 25日

七里ヶ浜の海・2月25日篇。

七里ヶ浜の海は、相模湾の海というより、太平洋の海という印象が強い。
今日は気温が低いまま明るい陽が射して、表情のある雲が刻々と動いた。

七里ヶ浜の海・2月25日篇。_b0022268_18331443.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-02-25 20:41 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by さくら at 2016-02-26 07:47 x
ず~と眺めていたい風景。。。
気持いいだろうなぁ
Commented by uki at 2016-02-26 14:48 x
右手首を骨折して 何も出来ないけど時間だけ手に入れました(笑)
ワタシも日がな一日ぼ~っと眺めていたいです。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-02-26 20:45
さくらさん、寒くなったり暖かくなったり、昨日今日と風が穏やかな上に比較的暖かいので、海を眺めている余裕ができました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-02-26 20:51
ukiさん、雪の上で転んで骨折ということでしょうか。右手首だと、日常生活も不便ですね。朝起きたら歯磨きに苦労して、スマートフォンの操作に苦労して、電話もかけにくいし、字も書けないし。
私も小学生の頃に、骨折まではいかなったけど右手に包帯を巻いて首から包帯を吊るしたことがあります。おかげで、左手で字を書くのがうまくなりました。


<< 芽吹き。      砂浜に新芽。 >>