2016年 03月 17日

春の陽だまり。

b0022268_19353233.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-03-17 20:43 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2016-03-18 01:05 x
おとといより更に春の暖かさでした。

nakayamaさん、おととい中学を卒業したのは長男のほうで、
ずっと以前こちらに書かせていただいた役員の愚痴は、長女の幼稚園でのことでした。その長女も4月から小学4年生です。
さくらさん、コメントありがとうございました。子供の成長はホントに早いですね。のんびりしすぎて置いて行かれそうです。
Commented by さくら at 2016-03-18 07:42 x
やっと軽井沢にも春が。。。。
nakayamaさん、スキー場雪があるといいですね。

みんな、知らないうちに年を取って行くのですね(笑)






Commented by hirofumi_nakayama at 2016-03-18 20:57
水仙さん、失礼しました。
小学校の4年生となると高学年。もうそんなですか。
子どもたちの成長を見ることは楽しみですね。
そう思いながら、自分はちっとも年をとっていないと勘違いしている自分を笑うばかりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-03-18 20:59
さくらさん、今日はとても暖かく、この分では、春休みに入る頃には、雪が融けてしまっていそうです。


<< 初島からの富士山。      春の足音。 >>