2016年 03月 26日

落雪。

「落雪」という名前の花が庭に咲いた。スノードロップ。
明日からスキー旅行に出掛けるので、前祝いの写真ということにしよう。
明日から三日間、更新をお休みします。

b0022268_19512995.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-03-26 20:45 | in the home garden | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2016-03-29 14:46 x
なんてかわいらしい。
おとぎ話のお姫様のドレスはこの花がモチーフですね、きっと。

うちの咲かない水仙ですが、順調に育っています。
でもそのうち、葉の先から変色が始まるんです。
毎年「あーまたか」と悲しい思いをするので、今年は処分しようと決心しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-03-30 20:16
スキーから帰ってきました。
その水仙の話は、ちょっとつらいですね。
一つ一つの花を見つめている水仙さんの眼差しを感じます。


<< 山に桜。      黄色前線。 >>