2016年 04月 19日

鎌倉山の赤白緑。

鎌倉山の野と森の間に八重桜。野にハルジオンが咲く。
赤白緑で、鎌倉山のイタリアンカラー。

b0022268_12105523.gif


by hirofumi_nakayama | 2016-04-19 20:32 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by uki at 2016-04-20 17:22 x
八重桜、ぷりぷりしてて可愛いですね~。
優し気なイタリアンカラーですこと。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-04-20 20:41
ukiさん、昨年の11月初めに逗子図書館に予約した「犬の掟」を、やっと今日になって、受け取ることができました。
いつものように一日か二日で読んでしまわないで、ゆっくり時間をかけて読むことにします。
Commented by uki at 2016-04-21 17:13 x
nakayamaさん、そろそろ手元に届くころかしら。。と思ってましたよ。
集中して読み倒したい気持ちわかりますが、目を労りながらほどほどに。。
ワタシも最近一気読みすると、目がシバシバするようになってきました(^^;
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-04-21 21:33
これだけ待ったのだから、簡単に読み下してたまるものか、という気持ちが強いのでしょう。
佐々木譲の小説は、ストーリーに入って軌道に乗るまでに、グーグル・マップが必要ですね。パソコンで航空写真を開き、一々小説に記載された地名の場所を確認しながら読んでいます。


<< ベニシジミの休息。      七里ヶ浜の風景・4月18日朝篇。 >>