2016年 04月 21日

Green outside, green inside.

昨日の写真。
緑薫る。部屋の外にも。部屋の中にも。

b0022268_19415246.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-04-21 20:36 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2016-04-22 06:11 x
爽やかな空気の香りがしそうですね。私も朝の散歩から帰ってきました。緑の香りの季節ですね。
Commented by さくら at 2016-04-22 07:39 x
爽やかな色合い
ペパーミントの香りがしてきそう
これからはnakayamaさんの季節ですね。
Commented by uki at 2016-04-22 16:52 x
読書疲れには、視界の中のgreenが目に優しいですね。

こちらもここ1,2日の陽気で、緑が一段と濃くなって、待ってましたとばかりにお花が咲きそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-04-22 20:47
ぷろとんさん、新緑も一日一日とその色を濃くし、鳥の鳴き声が冴えてきました。
朝の散歩が、気持ちのいいことでしょう。記憶の中にある六甲から降りてくる風の匂いがこちらでも感じられます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-04-22 20:52
ukiさん、そちらではいよいよお花見の季節になりますか?
桜の開花時期を追って、自転車で長い時間をかけて北海道まで旅するって企画を、たった今、思いつきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-04-22 20:56
さくらさん、落葉松の新緑の時期に、左右に緑を感じながら山道を駆け上がっていったことを思い出しました。
あれは信州、高ボッチ山でしたが、軽井沢でもきっと同じような景色が広がっていることでしょう。


<< 海のウロコ。      ベニシジミの休息。 >>