2016年 05月 02日

ゆるやかな時間。

坂ノ下の浜。気温が上がって、薄い靄から漏れてくるような暖かい陽射しが注ぐ。
春から初夏にも移ろうというような気配。
海も浜辺ものんびりしている。

b0022268_19461351.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-05-02 20:38 | sea,shore,beach | Comments(3)
Commented by tossyk at 2016-05-02 20:48
なるほどー春から初夏に移ろうとしている…ですか。
そう言われると、そういう気配でしたね。
今回は、ずっと天候に恵まれ、鎌倉の潮風に癒されました。
有難うございました。
いま、北陸新幹線かがやき車中です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-05-03 23:23
tossykさん、今日午後になって曇、夕方になると、肌寒い風が吹きました。今回は、いいタイミングで鎌倉に見えましたね。
Commented by tossyk at 2016-05-04 00:13
はい、タイミング良かったようですね。
2月から、仕事のスケジュールなどいろいろ考え、
今回の日に決めました(^.^)
もっと、ゆっくりとしていたかったです。
有難うございました。


<< オフィーリアの池。      大桐の花。 >>