2016年 05月 25日

緑の街。

樹々をそよがせた風が、街の中を走っていく。

明日からテニス合宿に出掛けますので、一日だけ更新をお休みします。
では、金曜日に。

緑の街。_b0022268_18555556.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-05-25 20:36 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2016-05-27 08:27 x
今日はあいにくの雨ですが、緑が一層濃くなりそうですね。
庭でピークを超えたと思われたマーガレットの枯れた花を摘んでみたところ、つぼみがたくさん出てきました。
なにしろ大きな株になってしまったので、花の数もものすごくて、脚と腰が痛いです。
Commented by uki at 2016-05-27 17:25 x
湿った風をそよがせて、自転車の彼女は「そろそろ梅雨。。?」を感じてるのかもしれませんね。
それにしても切通しの緑、よくも茂っているものです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-05-27 20:49
水仙さん、庭仕事は脚と腰が鍛えられますね。
蚊対策は大丈夫ですか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-05-27 20:50
ukiさん、極楽寺坂の切り通しでした。人と緑が一体化して見られる貴重な場所です。


<< 七里ヶ浜の夕景・5月27日篇。      成就院の花。 >>