2005年 04月 24日

水彩画の夕空。

今日の七里ヶ浜の空をキャンバスにして、奔放なタッチの水彩画が現れた。
b0022268_2137199.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-04-24 21:37 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo3 at 2005-04-24 22:08
同じような夕空を見ていました。
飛行機が行きかい雲ができていました。
お天気は下り坂ですね。

微妙な色合いの空を切り取られたのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-24 22:12
西から寄せて来た黒い雲が、じわじわと画面の下の方から広がっているところでした。
Commented by yu-ri628 at 2005-04-25 21:50
大空をキャンパスにして思う存分筆を運んで
美しい絵が完成♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-25 22:10
このくらい、縦横に筆を運ぶように、写真が撮れたらいいですね。
Commented by みちる at 2005-04-25 22:29 x
本当に山水画のような雲模様ですね☆
暗い日の雲もこ~いう表現をすれば印象的な絵になるのですね。勉強になるな~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-25 22:47
みちるさん、いいこと言ってくれますね。
Commented by tetsushi.s at 2005-04-26 01:13
なんともいえない、いい色ですね。
美しい!ってすぐには言えませんが、見ているうちに、だんだんと心に染みてくる色だと思います。
写真の中でも、時間の変化を待ってしまうような、不思議な感じがしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-26 23:02
だんだんと心にしみてくるようなtetsushiさんのコメントです。


<< 浜の花見はハマダイコン。      春風、駘蕩。 >>