2016年 05月 30日

シェフのご挨拶。

長谷にあるレストランの入口には、シェフの呼びかけがある。
残念ながら、開店前の時間だったので、店には入れず。
シェフを連想させるテキスタイルが店を開くまで窓を覆っている。

b0022268_2083951.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-05-30 20:31 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by さくら at 2016-05-31 10:10 x
どんなお店なんでしょう
ちょっと行ってみたくなりました。
昨日、とうとうお婆ちゃんになってしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-05-31 20:52
さくらさんがおばあちゃんですか。おめでとうございます。娘さんのお姉さんのようなさくらさんなので、姪っ子が生まれたようでしょ。
さて、写真は由比ヶ浜通りの長谷のバス停の前にある小さなレストランです。「コヤギヤ」といったかな。キッシュやドライカレーを食べさせてくれます。


<< 岩壁の星。      何となく鎌倉の海。 >>