2016年 08月 21日

夕焼け虹。

台風が近づいているという。七里ヶ浜では、西の空に夕焼けが見え、振り返ると、東の空に虹がかかった。


夕焼け虹。_b0022268_200450.jpg






ちょうどこの瞬間の西の空。

夕焼け虹。_b0022268_2005318.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-08-21 20:31 | in our town | Comments(4)
Commented by さくら at 2016-08-22 07:49 x
なんか、涙が出てきちゃいます
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-08-22 20:42
さくらさん、ベランダから虹を見たのは初めてのことでした。
夕焼けと虹を同時に見たのも初めてのことでした。
感覚のネットを張って緊張していると、自然の贈り物を手にすることがあるのですね。
Commented by 水仙 at 2016-08-23 09:37 x
何度か虹を写真に収めたことはありますが、
こんなふうに残せてしまうとは・・さすが。
きれいですね~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-08-23 20:44
水仙さん、虹を見ると、いつでも何か幸せな気分になりますね。
海の上にかかる虹を狙っているのですが、まだ実現していないのです。


<< 花火夕焼け。      真夏の七里ヶ浜・8月20日篇。 >>