2005年 04月 28日

森の待ち伏せ。

広町の森を歩いていると、知らないうちに知らない場所に分け行ってしまった自分を夢想することがある。
森の待ち伏せ。_b0022268_22544227.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-04-28 22:55 | in Hiromachi Woods | Comments(4)
Commented by PUU at 2005-04-29 08:02 x
広町の森僕も行ってみたいです。
そんな風に思わせるのは、hiroさんの写真のせいかもしれませんが・・・
Commented by biwakokayo3 at 2005-04-29 14:08
歩いているうちに、別世界に迷い込んだような感覚になることって私もあります。
それがとっても楽しいですよね。
写真も落ち着いた感じが好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-29 21:49
puuさんが、日々にpuuさんの回りに新しい魅力を発見しているのを真似しようと思い、広町の森に行くたびに、森の新しい表情を探そうと、初めてこの森に入るような気持ちで、歩いたり走ったりしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-29 21:54
biwakokayoさん、琵琶湖の回りも奥が深そうですね。歴史もあるし。


<< ハルジオンの草っ原。      森は萌え、海は澄む。 >>