2016年 09月 06日

のんびり腰越漁港。

江の島のすぐ東で、小動の陰にある腰越漁港。
この時間には漁船の行き来もなく、のんびりしている。
少し雲を被った黒富士が見えている。

b0022268_1952823.jpg


b0022268_1955046.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-09-06 20:35 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2016-09-06 22:14
腰越は、夜に江の電の通りや秋田屋さんの通りはよく歩くけど
漁港はそばを通ったことあるだけかな
静かなところですよね。
この前から、湘南の青空と雲の変化が綺麗ですねー^ ^
こちらも、今日の夕方 金沢へ向かうとき カメラを
持っていなく悔やまれました。
夏が過ぎ、寂しいけど秋の空もきれいなので…
Commented by さくら at 2016-09-07 07:40 x
のどかですね~
何が釣れるのかな?
ドラマもそろそろ終わり。。。
湘南の景色が見れなくなり楽しみが無くなります。
また、台風ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-07 20:38
tossykさん、腰越の通りにも、新しい食べ物屋さんが増えてましたよ。お越しの節をお待ちしているようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-07 20:40
さくらさん、明日は台13号の影響が最高に大きくなりそうです。
外に出ることができないと、ビールが進みそうです。


<< 台風通過前の夕焼け。      雲の饗宴。 >>