2016年 09月 09日

残暑の由比ヶ浜。

由比ヶ浜の西。稲瀬川の河口付近。まだ夏の陽射しに覆われている。

b0022268_19155552.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-09-09 20:33 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossyk at 2016-09-09 21:52
12年達成‼️毎日の更新、お疲れさまです^ ^
毎日、七里ヶ浜からのお便りを楽しみにしています^_^
Commented by 水仙 at 2016-09-10 07:29 x
おはようございます。
今日は息子の高校で文化祭が開催されます。夏休みが終わり、彼は文化祭実行委員として怒ったり笑ったり忙しくしておりました。はるか昔が思い出され、どうしてもまぶしい気持ちになります。
開設12周年おめでとうございます。
これからも末長くよろしくお願いします。
Commented by uki at 2016-09-10 17:57 x
真ん中の少年のように、海に向かって大きな伸びをしたい気持ち。
「残暑」がまぶしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-10 19:33
tossykさん、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
次にお会いできる日はいつでしょう。

Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-10 19:39
水仙さん、イメージでは、お子さんはまだ幼稚園に通っているままでした。もう高校生ですか。あ、学校の遠足で鎌倉に来たことのあるお子さんですか?
テニスコートでよく打ち合っている高校1年生の男の子たちとその母親たちを思い浮かべてみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-10 19:41
ukiさん、「ああ、夏は終わりそうだけど、まだ夏だー」と両腕を伸ばしている男性が見えたので、シャッターを押しました。よく分かりましたね。
Commented by 水仙 at 2016-09-11 17:44 x
nakayamaさん、そうです。息子が鎌倉へ行きますよ、と書き込みしましたね。
彼はいま、この瞬間にしか経験できない色々なことに一喜一憂しています。まぶしいですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-11 21:33
水仙さん、自分の高校一年生であったことを思います。
一喜一憂、今より何倍も振幅の大きい揺れ方でしたね。


<< 七里ヶ浜フリーマーケット・20...      小動ポイント。 >>