2016年 09月 25日

アメリカン・テイスト。

久し振りに晴れ間が現れて、海辺に陽が注いだ一日。
海沿いのハンバーガーショップの看板が、精彩を取り戻した。

b0022268_1262071.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-09-25 20:41 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by uki at 2016-09-26 16:14 x
ここはサンタモニカではなくて、七里ヶ浜ですか?(笑)
ジューシーなハンバーガーを頬張り、爽やかに風に吹かれたいですね。
思いっきりアメリカンです♪
Commented by さくら at 2016-09-26 19:00 x
ポップな感じがお洒落
店内が想像できますね~
お味はいかが?
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-26 20:45
ukiさん、サンタモニカに行かれたことはありますか?
ジョギングやランニングという習慣が発生した聖地です。
仕事で行ったことがあって、毎朝、爽やかな風を感じながらランニングをしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-26 20:49
さくらさん、実は、恥ずかしいことながら、店の前を通ることが何度もあるのに、店に入ったことが一度もないのでした。
マックの100円バーガーを卒業しないといけないですね。
Commented by uki at 2016-09-26 20:53 x
サンカモニカなんて、夢のまた夢な場所です(笑)
この写真とタイトルから、杏里の「思いっきりアメリカン」の歌詞が浮かんだのでした。。(^-^;
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-09-26 21:01
ukiさん、ロスから車で1時間ほどの距離にある海辺の町です。
魚もワインもおいしくて、おしゃれで開放的で、お勧めしたいです。


<< 七里ヶ浜の夕景・9月26日篇。      秋雨露。 >>