2016年 09月 30日

Seasonal Indication.

テニス合宿は、結局、雨の影響を受けず、二日間に亘って予定通りのスケジュールをこなし、予想以上のビールを飲むことになった。
これは、ヘンリーヅタの実。季節は確実に少しずつ秋の色を加えている。


b0022268_19202796.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-09-30 20:26 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by tossyk at 2016-09-30 21:03
合宿、お疲れさまでした。
天候に恵まれビールも一段と旨かったようですね!!

もしかしたら、当初の予定では、、、
今夜は逗子に、明日は師匠とビールで乾杯!!のつもりだったのですが、
明日勤務で、金沢駅でのイベント出席と相成り残念。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-10-01 20:27
tossykさん、仕事優先。仕方ありませんね。
天気もすぐれない日が続いていたので、改めて出直されることになって、かえってよかったかも知れません。


<< 街の中の秋色。      どんとこい! >>