2005年 04月 30日

ダ・ビーチ・コード

由比ヶ浜は大にぎわい。このフレームの中に100人以上の人。この配列の中に、日本の春と社会を表現するコードが隠されているはず。「ダ・ビンチ・コード」のペーパーバックスを読み始めてはまった。一気にチャプター25まで進んだ。
b0022268_1915176.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-04-30 19:17 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by みちる at 2005-05-01 18:50 x
すっかり夏のような光景ですね!それにしても一気に25章までって…早すぎ!∑(’-’ノ)ノ
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-01 19:06
あ、みちるさん、木曜日に読み初めて、5日間かかってます。連休に一気のような印象でした。
Commented by tetsushi.s at 2005-05-01 21:03
さすがに凄いですね。
私も、河原でBBQをやるのですが、場所取りが大変そうです(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-01 21:52
tetsusiさん、由比ヶ浜は広いので、場所取りの心配はなさそうです。出張で、BBQいかがですか。
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-02 09:57
琵琶湖もこのような光景です。
BBQの匂いでいっぱいです。
おなかがすいている時はたまりませんね。
夏になると色々カラフルですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-02 22:24
biwakokayoさん、ほんとに、そう。海岸から、海藻の匂いの次ぎに、BBQの匂いが漂う季節になりました。
Commented by yu-ri628 at 2005-05-04 00:26
まだ泳ぐには早すぎるのですね、待ち遠しい皆さんですね^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-07 21:00
yu-riさん、家族連れがこれだけ集まれるって、素敵ですね。


<< 春愁やガラスに映る空淡く。      ハルジオンの草っ原。 >>