2016年 10月 13日

街角ギャラリー。

子ども向けの絵画教室の入り口に、簡単な展示スタンド。子どもたちの作品を展示している。
自転車でスタンドの前を通るたびに、自転車を停めて新しい作品をチェックすることにしている。

b0022268_19572227.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-10-13 20:30 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 大輔 at 2016-10-13 21:49 x
これ子供が作ったんですか!?子供すごいですね🎵
Commented by hisami at 2016-10-14 06:54 x
今年もここの作品が見られてうれしいです。
去年見せていただいた絵画も とても個性的で感動したのを覚えています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-10-14 20:41
hisamiさん、よく覚えてくれていましたね。
いつも楽しみにして、ここを通り過ぎます。
指導する先生の力量もきっとすごいのでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-10-14 20:41
大輔さん、上の「円の構成」は14歳、下の「草の上の靴」は12歳の作品です。発想力、構成力、描写力、オリジナリティー、どれもすごいですね。


<< イブニング・フライト。      空は秋。 >>