2016年 11月 26日

小春日の由比ヶ浜。

一昨日の雪が嘘のように、昨日今日と暖かい陽射しに恵まれ、由比ヶ浜の浜辺も海も人で賑わった。



浜。
b0022268_19120217.jpg



海。
b0022268_19191797.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-11-26 20:35 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by uki at 2016-11-26 21:13 x
昨日と打って変わっての小春日和になりましたねー。
波間のキラキラと子供たちの飛んではしゃぐ様子が、温かさを物語ってます。
Commented by hisami at 2016-11-26 22:18 x
寒さに耐えた後のご褒美のようですね。
みんなキラキラしてる。
こちらはどんなに耐えても来春までご褒美はおあずけです。
なので、こちらからご褒美いただきに参ります!(^_-)-☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-11-27 20:29
ukiさん、子どもたちが無心に駆け回っている様子を見るのは、いつでも心が安らぎますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-11-27 20:32
hisamiさん、これからまた、ご褒美が待っていそうな気がします。


<< 晩秋の稲村ヶ崎。      海の上に富士。 >>