2016年 12月 08日

White crust, white cloud.

青い空に、富士山の白い頂き、白い雲。クリーンな一日だった。


b0022268_19025649.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-12-08 20:35 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2016-12-08 22:15
あ、雲の変化 江の島から発しているよう。
富士山よりも江の島が頑張っていますね^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-12-09 21:01
tossykさん、江の島から温泉の湯煙が出ていますね、と感想をくれた友人がいました。
そう言えば、話題の温泉マークが雲になっているような。
Commented by 白馬の友 at 2016-12-10 00:09 x
僕にはクジラが潮を吹いているように見えるけどね。
bird watchingの仲間になりそうな高校時代の同期の
人がKOUSHOU君の近くに住んでいます。
このサイトを見始めているよ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-12-10 20:36
白馬の友さん、久し振り。
お友達はどこに住んでいらっしゃるのでしょう。同年輩の方ですよね。いつかお会い出来るでしょうか。
Commented by 白馬の友 at 2016-12-12 16:53 x
よく分かりません。何せたった200人しかいない高校の同期会の2次会でテーブルの真ん前に座った女性で生まれて初めて会話した方だったので「日本の神々」と云う岩波新書の話しが盛り上がってしまいました。でも多分君がジョギングしているコースに住んでいると思いますよ。彼女から早速メールが来て、とても素晴らしいブログだと書いてありました。
ところで、K君が来年6月若しくは8月で完全リタイアするそうです。そしたら赤城に行きましよう。
彼もいろんな年相応のトラブルを抱えているそうです、唯一元気な男は君だけみたいですよ!
T画伯が同期会に出席したついでに日吉に泊まって帰りましたが君と負けず劣らずいい飲みっぷりでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-12-13 20:52
白馬の友さん、赤城の件、是非実現したいです。
あの温泉に入れば、「年相応のトラブル」も飛んでいってしまうでしょう。


<< 街の中のY字路。      ルノワールの暖色。 >>