2016年 12月 13日

微笑む海。

天候の変わり目の一日で、夕刻には小雨が降ったが、風もなく暖かく穏やかな朝を迎えた一日。
柔らかな冬の光を受ける朝の海は、小波が立つと、そこだけキラキラと光った。
微笑する海が見せた白い歯にも見えないだろうか。


b0022268_18540623.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-12-13 20:33 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2016-12-13 20:49
湘南の海ならではですね^^
年末から新年を 独り鎌倉で過ごしてもいいなーと
今日、いつもお世話になるお宿を検索してみたけど
予想どおり空きがなかったです^ ^
Commented by さくら at 2016-12-14 10:08 x
すごいです。
nakayamaさんだから撮れるショットですね。
素敵です。
年末年始、鎌倉いいですよね~理想です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-12-14 20:44
tossykさん、今日は一転して冷たい海になりました。
お正月にお会い出来たらいいのにね。
最近は中国語を喋る旅行者が多いので、宿の空きはなかなか少なくなったのでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-12-14 20:47
さくらさん、海は毎日違う表情を見せてくれています。
今年もお正月は箱根で駅伝の応援ですか?
箱根の噴火騒ぎはすっかり影をひそめて、箱根もまた昔の賑わいが戻っているようです。


<< 切り通しの秋。      片瀬漁港の寧日。 >>