2005年 05月 03日

鎌倉、由比ヶ浜通り。

滅多に七里ヶ浜から離れない時間に、用事が出来てクルマで鎌倉に外出した。渋滞もいいかも知れない。空が低く、時代が残っている「由比ヶ浜の町」を見つけて、クルマの中からパチリ。
b0022268_22422429.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-03 22:43 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-03 23:43
私も車にカメラをのせて行くのですが、
信号とかないところでは止まれないこともあります。
あ~~、撮りたいのに・・・・と思いながら通り過ぎることもあります。
写真がとれてよかったですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-04 09:52
鎌倉は、どこも大混雑でした。午前中に、天園ハイキングコース、源氏山ハイキンギコース、裏大仏ハイキングコースをたどり、鎌倉の山を一周して七里ヶ浜に戻ってきました。山の中まで人でいっぱいでした。
由比ヶ浜通りは、ほとんど高いビルはないし、まだ古い商店が残っています。
Commented by みちる at 2005-05-05 00:07 x
今日は各地で渋滞でしたね。
風化したブリキや青銅って、いい味が出ますよねぇ。
大好きです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-05 09:13
みちるさん、青銅の緑の壁に、2階の手すりと屋根の上の赤のアクセント、それに木肌の配色が粋でした。このあたりも一度、ゆっくり走ってスナップしようかな。


<< 七里ヶ浜の夕景・5月3日篇。      山吹、シャガ、ミツバツツジ。 >>