2017年 01月 04日

まぶしい海。

天気予報を見ると明日からは気温が下がるらしいけど、
今日まで暖かくのんびりした年明けを迎えることができた。

b0022268_19140568.jpg





by hirofumi_nakayama | 2017-01-04 20:35 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by uki at 2017-01-04 21:03 x
「明けても雪 ただただ白」

こちらはこんな感じですが。。(笑)
今年もよろしくおねがいします♪
Commented by tossyk at 2017-01-04 21:37
今年初コメです!本年もよろしくお願いします^^
こちらも、きらきらじゃありませんが、
昨日までは、近年にない穏やかな正月に。

さて、ここはどこ?松があるから…?と考えたけど、わかりません^ ^
Commented by さくら at 2017-01-05 15:00 x
今年もよろしくお願いいたします。
素敵なショット楽しみにしております。
今年は軽井沢で箱根駅伝観戦しておりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-01-05 20:48
北海道では一時大雪が降ったけど、結局平年並みの降雪量だったそうですね。
スキーはされますか? 粉雪を蹴ってスキーをするのが、今年の夢です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-01-05 20:51
tossykさん、ここは鎌倉プリンスホテルの前の坂の途中から撮影した海の風景です。江の電の踏切が見える場所です。
○と☓の記号が並んでいるようで、面白い景色になったと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-01-05 20:54
五区と六区の沿道でさくらさんの姿が見えないかとテレビを見ていました。
今年もよろしくお願いします。


<< 梅一輪。      塀の上に年賀状。 >>