2005年 05月 04日

七里ヶ浜の夕景・5月3日篇。

戻ってくるところは、ここ。今日も走りながらいろいろ撮ったけど、昨夕の写真を。代わり映えがしないかな。陽の落ちる場所が、次第に右にずれていく。
(shot:05/05/03)
b0022268_2263648.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-04 22:08 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-05 15:23
写真と撮るようになってから日の出日の入りの時間、
日の落ちる位置が気になるようになりました。
色々面白いですね。
かわりばえがしないなんて思いません。
気分が落ち着きますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-05 20:40
写真を撮るようになると、今まで気が付かなかった色々なことが見え始めることがありますね。「かわりばえがしないなんて思いません」。その言葉にありがとうございます。
Commented by yu-ri628 at 2005-05-06 18:16
夕陽に輝く海を見る機会がなかなか無いので、
ここで七里ガ浜の夕景を見るのが楽しみです♪

Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-07 00:06
写真を掲載するたびに、この写真は、worthwhileかどうか、思い迷う日々。yu-riさんの言葉に勇気づけられます。


<< 広町の森、ヤブデマリの花。      鎌倉、由比ヶ浜通り。 >>