2017年 02月 15日

冬日向。

透明で暖かい陽射しが注ぐ穏やかな冬の一日となった。
大町のギャラリー「gembagen」。冬は太陽が低い軌道を通るので、大きな窓を通過して、ギャラリーの奥まで陽射しが届いている。

明日から泊りがけの小学校のクラス会で雪を見にいきますので、金曜日まで更新をお休みします。


b0022268_21432822.jpg


b0022268_19435222.jpg




by hirofumi_nakayama | 2017-02-15 20:36 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2017-02-17 14:11 x
こちらの気持ちまで柔らかくしてくれる光ですね。
関東は今日、春一番のおかげで洗濯物は部屋干しです。
絶好の洗濯日和なのに、残念。
開きかけの沈丁花が、今日一日で咲いてしまう勢いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-02-17 21:39
水仙さん、昨日は風が強かったのですか。
新潟県はおだやかで暖かく、雪が見えなければ雪国ではないような陽気でした。


<< 雪野原。      コケーシカの雛人形。 >>