2017年 02月 23日

嵐のあとの夕景色。

朝方は、強い風と雨が音をたてて舞う小嵐のような天気。
午後になると雨が上がり、夕刻には沈む直前の夕陽が見えた。
来週には、江の島の上に夕陽が落ちるようになるだろう。



b0022268_19055138.jpg







b0022268_19025009.jpg



by hirofumi_nakayama | 2017-02-23 20:31 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by seadream_t at 2017-02-23 21:52
江の島を取りかこむ荒い波と陽の入り、
優しい写真の日々で、久しぶりにダイナミックな写真!
次回、お伺いするときの太陽は江の島を通り越して右手にですね。
5月が待ち遠しいです^^
Commented by さくら at 2017-02-24 10:09 x
いつもの江の島とは思えない風景ですね。
こういうのも一度見てみたいです。
4月鎌プリ行きます。
お会いできるといいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-02-24 20:52
seadream_tさん、こちらは11月に雪が降ったり、春のような天気があるかと思うと嵐のような風が吹いたり、まだ2月。
が、5月にはきっといい天気が待っているでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-02-24 20:55
さくらさん、4月ですか。
4月の初めには、順調に気候が進めばこちらの桜プロムナードの桜が満開になるでしょう。
お会いできる日を楽しみにしています。


<< 海沿いの道。      街角の風車。 >>