2017年 02月 27日

Comfort corner

The comfort corner I used to visit.
定点観測しているかのようによく訪れる「パラダイスアレイ」のあるコーナー。
いつも微温が漂っている。


b0022268_19492292.jpg



by hirofumi_nakayama | 2017-02-27 20:35 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by seadream_t at 2017-02-27 21:51
見た瞬間にレンバイ内と思ったけど、静かな雰囲気で違うところ?
と思ってしまいました。
ぼくが行くときって、たくさんのお客さんで通路も狭く感じて。
こういう、ホッとするときもあるのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-02-28 21:32
seadream_tさん、多分、レンバイに行かれたときは休日で、混雑する日に当たっていたのかも知れませんね。
パン屋さん、ケーキ屋さんに、最近では燻製屋さんも並んでいて、隣の野菜市とともに食の文化センターみたいになっています。


<< 早咲きの桜。      凪ぎ雲。 >>