2017年 03月 09日

シーサイドウィンドー。

海沿いのお店のウィンドーの中に、小さなサーフボードがあった。

b0022268_20225737.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-03-09 20:35 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2017-03-10 00:46 x
やっぱりおしゃれですね~。
小さいサーフボード可愛い!
飾り方も効いてますね。
Commented by ましこ at 2017-03-10 18:50 x
海沿いのお店・・・・
中山さんが とても とても素敵に撮っていらした 
TARO`sというBarがありましたね 



Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-10 20:53
水仙さん、最近は鎌倉のお店がおしゃれになってきました。
若い経営者が増えたり、投資が盛んになってきたのでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-10 21:03
ましこさん、よくtaro’sの写真を覚えてくれていてありがとうございました。
taro’sは、基本はカフェで、瓶ビールを飲ませてくれます。
稲村ヶ崎の海岸に面しているtaro’sから二キロ弱東に行った由比ヶ浜の海に面してこの店があります。


<< カモメの日光浴。      風見蜂。 >>